top of page

メンバー紹介⑥

現2年メンバーの自己紹介ラストです!最終回は去年の秋から三四郎のメンバーに加わった、たんたんの紹介です(^^)

(1)名前:たんたん(雰囲気が淡々としているから)

(2)科類:理科2類

(3)出身校:県立大宮高校(埼玉)

(4)所属プロジェクト:環境の世紀22

(5)三四郎に入ったきっかけ:もともと環境に興味があって、立て看板が目にとまってサークルオリに行って…みたいな感じだったと思います。ちなみに前期は他のサークルに入っていたので後期(10月ごろ)から参加しました。

(6-1)好きな食べ物:チーズ、塩辛、レバー、そら豆、しめ鯖(幼い頃から酒呑みみたいな好みでした。)

(6-2)好きな場所:一二郎池

(6-3)好きな瞬間:運動した翌日に筋肉痛を感じるとき(達成感がある)

(7)今取り組んでいること:どの学部に行こうか考えています。

(8)ひとこと:環境三四郎はとてもアットホームなので、和むこと間違いなしです。

(9)大学生になってから1年で自分がどう変わったか:自由な時間が増え、また授業・サークル・バイトなど色々経験をする中で、自分の性質とか好みについてよく考えるようになりました。

2年生の紹介もラストでしたが、いかがでしたでしょうか?

新歓も後半戦に入り、イベントに参加してくれた1年生が、早速ミーティングに参加中です!!

新歓は行きそびれちゃったけどちょっと気になってた…という人でも、まだま


タグ
まだタグはありません。
bottom of page