top of page

メンバー紹介①

こんにちは!環境三四郎代表のりおなです。

ブログコーナーではまずメンバーの自己紹介を行っていきたいと思います!

第一弾は私から!

(1)名前:りおな(またの名をキャシー)

(2)科類:理科2類

(3)出身校:高崎女子高校(グンマー)

(4)所属プロジェクト:紙プロ、環境の世紀(e-cen22)

(5)三四郎に入ったきっかけ:もともと環境問題に興味があり、何かアクションをおこしてみたいなーと思っていたところ、高校の先輩に三四郎を紹介してもらいました。ふらっと参加した新歓イベントで三四郎の雰囲気が好きになり、参加を決めました。

(6-1)好きな食べ物:大人のキットカット、信玄餅、ラーメン

(6-2)好きな場所:地元(高崎)、下北沢、京都

(6-3)好きな瞬間:パン屋さんの前を通ってバターの香りがする瞬間

(7)今取り組んでいること:三四郎の先輩の紹介で、ある環境団体さんと一緒に環境教育の教材作りをしています。もうすぐその発表会があります!

(8)ひとこと:興味あってもなくても楽しい空間だからぜひ遊びに来てね笑

次の投稿者は新歓隊長もちおです(^^)

お題:最近の赤面///な出来事を教えて!

タグ
まだタグはありません。
bottom of page