top of page

メンバー紹介③

この間参加した食事会でマドラーをストローと勘違いして一生懸命くわえていたもちおさん///に代わりまして、

はじめまして。高専編入の農学部生モリスです!

(1)名前:モリス

(2)科類:無所属(理科二類相当)

(3)出身校:独立行…略…門学校(兵庫)

(4)所属プロジェクト:紙プロ

(5)三四郎に入ったきっかけ:過去の、堆肥プロジェクトに惹かれたのがきっかけです~。

Webで資料を見て新歓説明会に参加しました。今、中から三四郎を見て魅力に感じているのは、活動の自由さと先輩方によるサポートの強力さ、そして何よりメンバーのほんのりさ、です^^

(6-1)好きな食べ物:いつ!誰と!どこで!どう食べたかが大事だろ!…カレーが好きです。

(6-2)好きな場所:雨の日にプールに沈んで、水面を眺めるとこう、落ち着きますよ。

(6-3)好きな瞬間:好きな瞬間に出会った瞬間、好きですね~-ω-

(7)今取り組んでいること:免許合宿で技能に超苦戦しております。泣きそう。泣いた。

(8)ひとこと:環境とか言い出すと問題はとても多くて頭の中ごっちゃになるんですけど、生きてて楽しいなって思えることが正解かなと最近思います。自分なりの楽しい生き方知ってる人、ぜひ私に教えに説明会にいらしてください!待ってます!

(9)春といえば…な思い出:春といえばやはり桜でしょう。上京直後に散歩してた時通りかかった川の、水の流れが停滞してる部分に白い泡がブッワ~~て溜まってて「うっわ汚ッ!さすが都会は川も汚れてんねんなwww」と思ってよく見たら全部桜の花びらでした。汚れてたのは私の心でした。今年も東京の見事な桜で浄化されますファァァァ

という締まりのない話で筆を置きますが、次回更新は三四郎の副代表・きむきむにお願いしたいと思います!

お題は「タイムマシンで14歳の自分に遭遇!一つだけメッセージを伝えられるとしたら、何!?」です!

ちなみに私なら、IEの閲覧履歴の消し方を伝授してあげますね(鉄板?)

それではまた次の機会に!^^)ノシ

タグ
まだタグはありません。
bottom of page