top of page

メンバー紹介④

桜の花びらが汚く見えてしまうモリスの次は…

この私、副代表のキムキムが自己紹介をさせていただきます!

(1)名前:キムキム。ちゃんと書くと、(キム)^2 ←2乗だよ

(2)科類:理科二類

(3)出身校:東大附属(Tokyo)

(4)所属プロジェクト:みずプロ、ECHO

(5)三四郎に入ったきっかけ:上クラの先輩から宣伝されたのが最初のきっかけでした(笑)

その後、自分の小学校と三四郎がつながりがあることがわかり、不思議な縁を感じて入りました。アットホームな雰囲気も好きです。

(6-1)好きな食べ物:そば。最近、近くの駅で安くておいしいところを見つけて嬉しくなってます。

(6-2)好きな場所:家。別に引きこもってはいませんよ(笑)

(6-3)好きな瞬間:彼女をデートに誘い、待ち合わせ場所でドキドキしながら待っていてふと顔を上げると小走りに来る彼女の姿が見えた瞬間…が幸せだと思います。

(7)今取り組んでいること:このブログを書いています。…あ、そういうことではない?

(8)ひとこと:わりと三四郎はすごいことをしているように見えるらしく、敷居が高く感じられるかもしれません。確かに大変な時もありますが、とーんでもなくレベルが高いことをしているわけではないんです。ぜひ、気軽に足を運んでくださいね。

(9)14歳の自分に伝えるメッセージ:14歳というと、中学2年生ですかね。以下、メッセージ。「昔の自分、言いたいことはひとつ。『やるんじゃなかった』の後悔はいいが、『やっておけばよかった』の後悔はするな。前者はわりとどうにかなることが多いと思うが、後者は運が絡んでくるから難しいぞ。しっかりやって、未来の僕を楽させてくれ(笑)」

…というわけで皆さんも行動的になって、三四郎の部室まで来てくださいね(←結局、宣伝)

さて、次回は…よし君に更新してもらいます!

お題はシンプルに、「将来の夢」にします。スペースの許す限り、語って語って、語ってくださいね~。

タグ
まだタグはありません。
bottom of page