top of page

新歓ミーティング&立て看板設置!

こんにちは!

東大は前期の合格発表から今日で1週間ですね。

地方出身者の私はこの時期、住む部屋を探したり、

生協の学校説明会に参加したりと、バタバタしながらも

これから始まる大学生活に胸を躍らせておりました。

1年という時間のはやさに驚くばかりです…。

さてさて、思い出話はこれくらいにしまして、

昨日は新歓ミーティングを行いました。

説明会での資料の確認や、新歓イベントの打ち合わせなど、

新入生のみなさんに環境三四郎の楽しさを知ってもらえるような

工夫をこらしております!!

ミーティングの様子をパシャリ。

メンバーの仲の良さが伝われば嬉しいです(^^)

そして一週間ほど前には立て看板の設置も完了しました~

清潔感があっていかにも環境に優しそうな(??)看板に

マスコットキャラクターのトマトちゃんが!

正門から食堂へと向かう道の途中、一号館(正面の大きな建物です)の

横に設置してありますから、ぜひぜひご覧になってくださいね♪


タグ
まだタグはありません。
bottom of page