top of page

新歓スタート&お花見イベント

こんにちは!代表のりおなです。

ブログの更新が滞ってしまい、すみませんm(__)m

4月になり、いよいよ本格的に新歓が始まりました!

東大1年のみなさんは怒涛のテント列、サークルオリ、そしてオリ合宿へ…

と超ハードなスケジュールを乗り越えてきたと思います。お疲れ様でした。

写真はテント列の様子です。大根をもって呼び込みをするインパクト大なサークルを見かけましたでしょうか…笑

大根のおかげもあってか、たくさんの方が三四郎に興味を持ってブースまで足を運んでくださいました!

そして理系オリ合宿の翌日である今日は、渋谷のおしゃれなカフェでお食事会を開催しました!

本来は駒場野公園でお花見のはずでしたが、あ

いにくの雨により予定変更…

それでも来てくださった方がたくさんいて、メンバー一同感謝感激でございます(T_T)

参加してくださった新入生のみなさん、本当にありがとうございました。

次回の新歓イベントは4/9(木)の全体説明会です。

詳細については新歓イベント情報のページをご覧ください!

放課後にミーティングも行っています。興味のある方はお気軽に見学にいらしてください!

部室の場所はキャンパスプラザB315です。

わからない場合は(というかわかる方がすごい)

sanshiro.shinkan@gmail.com

までご連絡くだされば、正門にお迎えにあがります。

今週からいよいよ授業が始まりますね!楽しんでいきましょう(^^)

それでは次回の更新をお楽しみに!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page