top of page

ビール工場見学

こんにちは!

無事に進級して心の底から安堵しているモリスです!

大学生活はじめの一週間、新入生の皆さん手ごたえはいかがでしたか!?

四月病などと言いますが、履修やサークル活動、まずことが大事だと私は思います!

たとえターム末にやってくるのが干したての布団のようにふかふかの成績表だったとしても!!

講義にバイトにサークルと、充実した日々が皆さんに訪れますよう祈っておりますっ。

さてさて、本日は新歓企画・ビール工場見学を行いました!

前日・翌日を雨に挟まれた奇跡の晴れでした。

日ごろの行いの良さが出ちゃいましたね≧≦

フレッシュな顔ぶれを含めた12名の参加となりました。

移動中などまったり話ができて楽しかったです!入ってくれると嬉しいな~^^

三四郎メンバーの方はこれまでの企画に比べて先輩が多くいらして、科類や学年の多様性マシマシでした!

工場では麦芽の試食(意外とおいしい!)や製造過程の見学をした後、二十歳以上のメンバーはプレモルの試飲を楽しみました。森づくりやゴミの分別など、工場の環境に対する取り組みも見学できました。

お昼は工場付近のおしゃれなイタリアンを堪能!

途中公園で円陣を組むという謎イベントが発生しましたが、先輩方のおかげもあり三四郎のかっこいいところがお伝えできたのではないかと思います!

貴重な日曜日の午前にもかかわらず参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

JR線に不都合も生じるなか予定通りにイベントが進められてホッとしております。

拙いまとめ役ではありましたが、これに懲りずにこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします^^

まだまだ三四郎は新歓イベントを用意しておりますが、参加プロジェクトなど具体的な活動イメージがあればぜひミーティングにもいらしてくださいね!

キャンパスプラザB315で活動曜日の放課後お待ちしております。

まだ企画に一度も来ていない、という方ももちろん大歓迎です^^


タグ
まだタグはありません。
bottom of page