top of page

4月19日は新歓コンパ!!

立て続けの更新となりますが…

こんにちは、新歓隊長のもちおです!

メールくださった新入生の皆さまは実ははじめましてじゃないかも…?!

昨日は入学式でしたね、お疲れさまでした!

クラコンがあったり、ご両親が来られていたりとなかなかの大イベントだったのではないでしょうか。

学校の方の大きなイベントはこれで一段落、という感じですが三四郎の方はこれから!

今週日曜日に新歓最大のイベント、新歓コンパを開催します。

毎年たくさんの新入生が参加してくれるのはもちろんのこと、現三四郎メンバーも学部2年生から社会人の方までいろいろな世代の先輩方が来てくださるイベントであります。

三四郎の活動だけではなく、進路やお仕事のお話までゆっくりと伺える絶好の機会であります。

一次会はおしゃれなイタリアン、新入生無料ですのでぜひぜひヾ(@⌒-⌒@)ノ

(あまりにも参加人数が多い場合は変更になるかもしれませんが…)

コンパの前には、代々木公園で開催されているEarth Day Tokyoの見学も予定しております。いつもの感じで三四郎とゆるゆる歩き回ります…笑

コンパとEarth Day、どちらかのみの参加も大歓迎です!ぜひぜひご参加くださいね。

メンバー一同お待ちしております。

雨が続いていますが、次に晴れるころにはようやく春らしい季節になるようですね。

1年生は五月祭に向けて忙しくなるかと思いますが、自分のペースを見失わず頑張ってくださいね!ではでは。


タグ
まだタグはありません。
bottom of page