top of page

奥多摩小旅行

こんにちは!代表のりおなです。

昨日25日は奥多摩へハイキングに行ってきました!

雨が降ったり止んだり、と微妙なお天気ではありましたが、楽しく無事に終えることができました。

もうすぐこどもの日、ということで新歓隊長より柏もちの差し入れがありました!旅先で食べる甘いものはたまらないですね笑

お昼を食べた後、みんなで仲良くいただきました(^^)

奥多摩の山は桜がそろそろ見頃を終え、色とりどりのつつじが咲き始めていました!

ドウダンツツジ(すずらんのような花をつける木です)も咲いており、白く染まった斜面がとてもきれいでした~

やっぱり自然はいいな~と思います。目で、耳で、鼻で、森の春を感じることができますよね。

たくさん歩いて、日ごろ引きこもっている私にとってはいいリフレッシュにもなりました(笑)

三四郎の新歓イベントもこれでひと段落です。これまでのイベントに参加してくださった1年生の皆さん、先輩方、本当にありがとうございました!

次回は5月10日の農業体験イベントです。これがほんとにほんとの新歓イベント最終回ですので、皆さまお見逃しなく!!


タグ
まだタグはありません。
bottom of page